●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記●

古本屋と不動産投資(貸家業)をしている。群馬県邑楽郡千代田町の古本屋です。
●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記● TOP  >  気づき
カテゴリー  [ 気づき ]

ほんとだ!

友人はなんとか風邪が直ったようで、今日はお手伝いしていただきました・・・・。

が、実は私のほうは、昨日寝るのが遅かったせいか、疲れがたまったのか、ちょっとカラダがだるかったんです・・。
風邪か!!?とか思いました。

今日も暑いし、仕事量もたくさんあったのですが・!?
・・いつのまにか直ってしまいましたよ!!?

本田健さんの本の中で、ちょっとの風邪ぐらいでも、自分の好きな仕事をしているとなおってしまうんだ!!というアキフさんのイラストがありましたが、本当でしたね!!?


行動を進めていくと、本の中に書いてあったことが本当なんだな!!と実感できることがたくさん出てきますよ!!

幸せな小金持ちを目指して行動しているみなさんも、そんな経験があるかもしれませんね!

[ 2007/09/22 22:37 ] 気づき | TB(0) | CM(0)
プロフィール

hkurukuru

Author:hkurukuru
邑楽郡千代田町のネット古本屋です!よろしくお願いします。
店長のプロフはこちら
●これまでの経過概略●
店長オススメ自己啓発本リスト

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム