●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記●

古本屋と不動産投資(貸家業)をしている。群馬県邑楽郡千代田町の古本屋のブログです。
●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記● TOP  >  2008年09月

ヤフオク出品スピード遅いっ!!




さて、待ちに待った!ヤフオクの出品無料キャンペーン!

今回は、リニューアルして初の出品無料ですね!

VAもまだまだ完全とはいえない状態。そして、何度か出品してみて、出品・再出品にえらく時間がかかりそうだな。。。。と。思ってはいました。。。



が!!!これほどまでひどいとは。。。。。。(:_;)



VAががんばって、1時間出品しても。。。。。おおよそ100点しか出品できません!!!!


リニューアル前と比べると。。。。4分の1かそれ以下ぐらいの出品スピードのように思います。。

出品無料の時間は、本日正午から明日午後7時までの31時間です。。。。


ということは!!??3100点しか出品できない・・・・!!!???


今回当店の場合、再出品するデータが約7000点。新規出品データが約1000点。

合計8000点ほどデータがあります。。。。。。


。。。。。。。。。31時間フルに出品しても!半分も出品できない。。。。!!!???



ヤフーのリニューアルって、やればやるほど使いにくくなりますよね。。。。。。

ストアにしろといういやがらせ・・・!!???

でも、ストア登録すら認めないくせに。。。。。

どうしろっていうんだ!!ヤフーのばかっ!!!



出品が早くなる方法がもしわかりましたら。。。是非どなたか教えてください。。。。。


現在、自分のパソコン3台(XP2台981台)と友人のパソコン(XP)の合計4台で必死に出品中!!


でも!!!10時間もやっているのに!!!!やっと出品1200点程度です。。。。。。


もう。。。なんか。。。。ヤフオク。。。。いやだ。。。。。

スポンサーサイト
[ 2008/09/29 21:41 ] ヤフオク状況 | TB(0) | CM(2)

教訓●買えるときに買え!!(:_;)







以前、転売可能な商品を即決で購入せずに失敗したことがありましたが。。。。

またも。やってしまいました。。。。(:_;)。。。成長がないなあ。。!?



今回はオークションではなくて、デルの新品のパソコンなのです!!!


お店のパソコンはまだ新しいのですが、自宅のパソコンは。。いまだにWIN98なのです。

多分。。。10年落ちになるのか。。!?


というわけで、自宅でもパソコン買おうかな。。。と考えていたわけです。

でも、今のパソコンのネックは。。。!!みーんな”ビスタ”であること!!!



オークション支援ソフトや、他の点からいっても、まだまだXPの方で使いたい!!のです!


先日、新聞でデルの広告が出ていたので、デルのHPをのぞいておりました。

すると。。。。!!!


XPで出荷されて、自分の好きなときにビスタにアップグレードできる!!パソコンのラインナップがあったのです!!!


しかも!!ノートでデュアルコアで!15.4インチディスプレイで!!57980円!!!

メモリを1ギガから2ギガにしても!!6万円ちょっと!!!

新品でメーカーサポートなどもついていますから!十分に安いと思います!



これは買うしかないだろ~!!と思っていたのです。

いろいろとキャンペーンなどがあってこの価格なのですが、どうやら月曜日までキャンペーンはやっているようです!!!


でも。。。まあ安いものでもないし。。。ちょっと悩もう。。。と考えて、買いあぐねていたのですが。。



昨日。ふと気が付くと。。。。!!!

価格が変わっています!!!同じモデルが1万円値上がりしています!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。(:_;)。。。。。。。。。あれ??


多分何かのキャンペーンが終わってしまったのでしょう。。。


迷わず買っておけばよかった。。。。



まあ、またデルのことですから!!違うキャンペーンもやると思いますが!!!

しばらくは先でしょうね。。。。。。



というわけで。今回の教訓も。。。。。”買えるときに買え!!”なのです。





[ 2008/09/27 18:09 ] 店主のひとりごと | TB(0) | CM(4)

ヤフオクのあめとムチ作戦?







とりあえず!!祝!!出品無料キャンペーン9月29日30日開催!!!


今までは結構、直前での発表が多かったのに。。。!?

最近親切??なのかな??ちっとは反省したのかな??



などと、思っておりましたよ!?

そしたら、本日ヤフーより【重要】メール!が入りました!!


あくまでヤフオクストア向けのメールですので、ストア登録を承認されなかった当店には関係ないですけどね!?

!!でも!!!!結構オドロキの内容なのです!!

メールより一部抜粋
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
          Yahoo!オークションストア              
      ―― ロイヤルティ料率変更のお知らせ ――
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【改定後(11/21からの料金)】

<プラン名> <月額システム料>  <ロイヤルティ>
基本プラン    18,000円/税別 落札額の5%/
税別新品家電プラン 18,000円/税別 落札額の4%/
税別割引セットプラン 9,000円/税別 落札額の5%/
税別宿泊予約サービス 0円 落札額の7%/税別

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


なんと!!!ストアの重要な利点のひとつ!!落札の手数料が3%から5%に大幅アップ!!です!!

一般の落札手数料と同じになった。。。。!!!!!??


。。。。先日までストアの出店無料キャンペーン!!なんてやっていたのに。。。

それは、このためだったのか!??



そして。。。。これは、わたしの勝手な推測ですが。。。。。


ストアの落札手数料が上がったと言うことは。。。。!!!???

一般の人の落札手数料も。。。。。上がるのでは!!!!????



5%から7%!?それとも10%!!??


こわいですね~!!!


ヤフオクなら、こんなこと!!十分にやる可能性あり!!!ですよ!!!



さて、どうなりますかね!!!???

。。。。。。。。。。。もうすこし、アマゾンの方でがんばろうかな。。。。。



[ 2008/09/24 21:49 ] ヤフオク状況 | TB(0) | CM(8)

念願のスチール製本棚が!!!





ここ最近。

7000点をヤフオクに出品していると、落札数もなかなかのものです。

(今は次回の出品無料日待ちなので、出品ほとんどしてませんが。。。(^^;) )


ほとんどの商品が即決価格を設定しているので、ある程度は普段の日でも落札されます。

それでも出品終了の日には、当たり前ですが、やはり大量に落札されて、次の日は本のピックアップから梱包発送などほとんど目一杯です!!ひとりでは!!


特に!!!本のピックアップ(落札された本を倉庫から持ってくる)のはえらい時間がかかっています!!1時間とか1時間半とかかかりますからね。。。。

現在、ネット出品商品はすべて段ボールを5段積みして保管しています。上の段ボールを下ろして、本を見つけて、またもとに戻して。。。ということをやっているので、時間がかかるのです。


なので、以前からスチール製の本棚を各所で探していたのですが。。。。。!!!!!



ついに!!念願のスチール製本棚が入手できそうなのです!!!!

うれしい~~!!!



しかも、実は急に2件も、別々の場所からスチール製本棚のお話がきたのですね!!

ありがたいですね!!

悩みに悩んだ末に、片方に決めました!!

もう片方の方には、大変申し訳ないことをしてしましましたが。。。



丸善製!!スチール本棚!!!100セットほど!!!格安にて!!!

お話が進んでおります。。。


10月の末には!!入手できるハズです!!

これが入った暁には!!!本のピックアップに時間がかからなくなり!!!

アルバイトさんにお手伝いしてもらうのも!気兼ねなくできるようになります!!!棚から抜き出してくるだけなので、女性でもできますよね!!


。。。いままでの段ボール5段積みは。。肉体労働でしたからね。。。。


オープン1年目にして。。。だんだんとネット書店として。。。形になってきました。。。!!!



これで、月商100万円が狙えるゼ。。。。。!!!!??



倉庫内のレイアウトを現在検討中です!!なんだか楽しみですね~!!!(^^)



まだまだ!!がんばっていきまっしょい!!!


[ 2008/09/22 18:55 ] お店の様子 | TB(0) | CM(2)

季節の変わり目?



ここのところ、暑かったり寒かったり、暗くなるのがはやかったりしますね!!?

というわけで!?体調管理がついていかず、かぜをひいて寝込んでおりました。。。。。

本日、先週行った残りのタンスなどを引き取ってくるハズだったのですが。いけず。。。


明日はなんとかなるかな??

みなさんもお気をつけて!!



[ 2008/09/21 23:31 ] 店主のひとりごと | TB(0) | CM(0)

買取!はつづく・・・!?





さて、月曜日にお客様の依頼により、大量にあるという本の引き取りに行って来ました!!


お客様がいうには。。。本棚3つ分ということでしたが。。。

これは、以前アルバイトしていたブックオフで教わったことですが。。。


お客様の認識以上にたくさんの本がある場合が多い!!


そして!今回もそうでした!!!

余裕を持って!!友人にも車を出してもらい、軽トラックとニッサンキューブの2台で現地に乗り入れました!!!



結果は?!というと。


ふすま1枚分の本棚を1つと数えると。。。。本棚にして、6つ!!!

バナナなどを入れる段ボールで!!40箱近く!!!という大量でした!!!(^^;)



すいません。。。写真取り忘れました。。。。。

内容は、戦中戦後の教育書や、戦記もの。文庫などです。。

昔の岩波のハードカバーなど!!期待できそうなもの!!多数!!です!!!


もちろん、だめそうなものもありましたけどね!!百科事典とか!(^^;)



今回、ただ持っていってもらえるだけでよい!ということだったのですが。

一応、お金を置いていくつもりだったのです!。。。。ホントですよ。。。!?



ですが依頼主は、地元の大地主のような方だったのですね。。。


お金はいらない!ということだったのはもちろんですが!!

。。。お昼にお弁当と飲み物まで。。。いただいてしまいました。。。。

とてもよい方でした。。。
   
     (^^;)

帰りには、ご近所からもらった野菜まで。。。

ありがたく、いただいてきました!!ありがとうございます!!(開き直り!)


その日の収穫。。。。

本を段ボールに40箱とヒモで縛った束を8つほど。。。。。

動くかどうかわからないけど。。。イセキの草刈機!1台!!



結局、この日は、本だけを2台の車に乗せたら!!もういっぱいいっぱい!!!


来週、また片づけをやっているので!よかったらまたおいで!!ということでした!!!



ので。。。また、今度の日曜にお伺いする予定でおります!!


次回の予定の獲物は!!!このへん!!!

IMG_1470.jpg
IMG_1472.jpg
IMG_1475.jpg
IMG_1477.jpg



(写真ありませんが)本棚と。タンスと。こまごまと何かあったら、いただいてこようかと思っております!!



最後のは、うそです。。。。ふねです。。。。

この辺は、昔堤防が決壊して、洪水になることが多かったので、非常時用の舟があるのです!!


大きすぎてどうにもなりません!!!


価値は???あるのかな???


タンスも??価値があるかどうかは。。。ちょっと分からないのですが。。

もらってきて、出品してみて!売れなければ捨ててもいいかな。。。というぐらいの気持ちでやろうかと思っております。!!!



どうなるか、わかりませんが!!


やるだけやってみましょ!!!


[ 2008/09/17 19:34 ] お店の様子 | TB(0) | CM(3)

買取の依頼!





三連休ですね~!

ネット販売の方は、銀行からの入金がないため、発送数も少なくのんびり出品データ作成ができます!


のんびりとお仕事をしていると。。。電話が鳴りました。。


くるくる”はい!千代田の古本屋くるくるですけれども”

お客さま”●●町に住む●●というものですが。。。。本を引き取っていただきたいのですが。。”


お話を聞いてみると。。。買取の依頼でした!!!

教育関係でお仕事をしていたおじいさんの蔵書!!があり、

無料でいいので、持っていってもらいたい!!とのこと!


群馬の伊勢崎の古書店の方(古書組合に加入している方ですね!)に電話で依頼したところ、

ここからでは遠いので。。。というわけで、当店を教えてもらったそうです!!

いやあ。ありがたいですね!!

いいだやさん!ありがとうございます!!




●●町は、となりのとなりの町です。車で30分~1時間ぐらいでしょうか。


おじいさんの蔵書!!

いいですね~!甘露な感じがしますね~!!??



さっそく、OKさせていただきました!!

月曜日にお宅訪問です!!


話の感じだと、本だけでなく、いろいろなものを片付けそうな雰囲気。。。!!!


軽トラでも借りて、行ってみようかな。。。!!??


お宝がたくさんあるといいなあ!!!


今からドキドキワクワクですね!!



続きは後日!おたのしみに~!!!


[ 2008/09/13 19:02 ] お店の様子 | TB(0) | CM(5)

東京進出作戦!!・・・・失敗。。(^^;)






ここ最近、出品データ作りや商品の梱包発送など通常業務も、結構な数があるにもかかわらず、まあ、なんとか慣れてきました!!


まあ、ひとりで作業しているので、忙しいんですけどね。。。。


カラダは忙しいけれど、ココロは気持ちに余裕が少し出てきたのですね!!


余裕が出てくると、いろいろと考えるものです。

もっと売上げをアップさせたい!!どうすればいいか!!??



。。。。。。。。。。!!!。。。。。(キラーン!でもいいのですが。。)


交換会(古書の市場)での売上げを上げよう!!!!

今までほとんど買いばかりだったので、売りもやってみよう!!!

そして、もし売るのだったら。。。。。!!??

群馬で売るよりも、東京の市場で売ったほうが高く売れるのでないか!!??



というわけで、数ヶ月前から、神田で行われる東京古書会館での出品のために!下見をしたり話を聞いたりと、準備を進めてきたのです!!



でも、市場で売る!と言っても売るものがなければ話になりません。。

当店は特に買取が多いわけでもなんでもありません。。。。が。。!!??



ブログ上でのお付き合いから始めて、今ではすっかりお友達の”ヨゴレさん”のところでは!!(ブログは右のリンクからどうぞ!)仕入れがたくさんあるのです!!!!しかも!!!ばかばか捨てているというではありませんか!!!!


くるくる●「ヨゴレさんところでばかばか捨てている本を東京の市場で売りさばいてがばがば儲けませんか!!??利益は折半で!!いかがでしょう!!??”

ヨゴレマン●「よっしゃ!!!のった!!」


というわけで、商談??成立!!!


いろいろと相談の結果。ヨゴレさんのところで処理に困っている”文庫本”をメインに出品してみましょう!ということになったのです!


手順としては、こんな感じ。

?ヨゴレさんが文庫本をまとめて東京古書会館に発送。(今回段ボール11箱)

?くるくるが古書会館で受け取り、本を出品できるよう準備し、出品。

?入出金など手続きはすべてくるくるが行い、最終売上げの半分をヨゴレさんに送金。




さて!!!そして、先週末9月6日から作戦を実行に移したのです!!!



神田の市場で一般的な本は月曜日に行われる”中央市会”で取引されます。

これの準備は土曜日におこなってもOKなのです。


土曜日午前中着で、本を古書会館に送ってもらい、箱出しして50cmぐらいの束にします。

それを会場に並べます。わからないことばかりなので、周りの方に教えてもらいながらなんとか終了。


11箱の本は全部で50束できました。

それを種類別にわけ、8束・8束・24束・10束と4つの山にして出品しました。




そして、月曜日。中央市会当日。

たくさんの本が並び、たくさんの人が集まってきます。


入札されるのか!!??いくらになるのか???

どきどきしながら、午後1時半の開札を待ちます。。。


そして!!結果!!!





4つの山のうち、入札が入ったのは、たった1山のみ。。。。。

1勝3敗。。。

他の山は入札が入りませんでした。。。。(:_;)




確かにたくさんの人が中央市会には来ます!!

みんなこの道を究めた?プロ集団です!!

良い本には、たくさんの入札があり、いい値段が付きます!!!

でも、ダメな本は。。。。見向きもされません。。。。。。


4つの山のうち、私は最低でも2山には入札が入る!!と考えていたのですが。。。

甘かった。。。。です。。


電車で言っていたため、売れ残りを持ち帰ることも出来ず。。そもそも送料をかけて群馬に送るほどの価値は。。。ない本です。。。

というわけで、割り切って、廃棄してしまいました。。。!!


結局今回は、経費を差し引くと、赤字になってしまいました。。。(:_;)



東京進出作戦の第一回目は、見事に失敗に終わりました!!



ただ、学ぶことは多かったです!!

何度か偵察したのですが、実際に出品するのと、なんとなく見ているのでは全然得るものがちがいますね!!


出品する商品!出品の仕方!見せ方!!いろいろと勉強になりました。

というわけで、今回は失敗に終わりましたが、次回は今回の経験を活かし、もっと善戦したいと思います!!


失敗するから学べるのですからね~!!

準備が整ったら、再度挑戦したいと思います!!

楽しみが増えましたね。。。!!





[ 2008/09/10 19:03 ] お店の様子 | TB(0) | CM(6)

ヤフーID不正利用に関する報道




きましたね~!!ついに!!

先週最初に週刊誌で報道されたのですが!!
主要新聞各紙でも取り上げられました!!

ヤフオクでの報道発表に対するコメントはこちら


概要は。。。ヤフーIDを勝手に使用して、ニセモノのブランドバックなど出品。販売するという犯行が横行。落札手数料はその正規のIDの方に請求される!!そこでヤフーとトラブル!!

ということなのですが!!

詳しくはあちこちでニュースになっていますね!

これは読売新聞

こちらは朝日新聞



この事件?の重大なところは!!!

情報流出!ではなくて!!!ヤフーからの横暴な手数料請求!!にあるのです!!

だって!?犯罪でIDを勝手に使用された被害者に!!ですよ!!

その売上げ分の手数料を請求するんですよ!!???


朝日新聞の記事より抜粋
------------------------------------------------------
ヤフオクID盗まれ勝手に出品 手数料請求の被害相次ぐ

ヤフーは明らかな不正とわかれば返金するのを基本方針にしている。被害者の中には「『規約上、支払い義務がある』とだけ言われ、説明を聞いてもらえない」との訴えもあり、同社は「被害にあわれた方とのコミュニケーションを見直したい」としている。
------------------------------------------------------


ヤフオクは犯罪者が不当に上げた売上げからですら??利益をあげるのですよ!!??

しかも、被害者から!!



そして!証拠は!!!ID削除にして隠滅です!!!!

被害者の相談には、おきまりのコピーメールが!!??

ヤフー自身の責任は。。。??

もちろん!絶対に取りません!!



ヤフーの報道に対するコメントを見てもわかりますが。

犯罪行為からの被害者への手数料請求に関しては一切コメントしていません!!

あくまで”情報が流出したのは当社からではない!”と言っているだけの話です。


いったい、どこまで殿様なんだろうね???


今回のこの事件に限らず、ヤフオクで詐欺やトラブルなどにあった方は経験があると思いますが。。。。一方的です!ヤフーという会社は!!まったくの殿様商売です!!

ID削除にしても!詐欺にしても!利用者や世間一般の常識は通用しない世界です!

この報道だけ見ていても、それがわかってくると思います!!


もっとヤフオクの横暴な部分が明るみに出て!

もっと叩かれてほしいと思っているのは、私だけではないです!!




少し痛い目にあって、少しはまともな企業になって欲しいなと思います。


がんばれ!報道!!??


   ヤフーの殿様の鼻をへし折ってくれ!!


[ 2008/09/07 12:59 ] ヤフオク状況 | TB(0) | CM(8)

いやがらせ・・・!?


本日ヤフオクで2つの商品に同一IDから質問がそれぞれに入っていました。

このID。。。(新規)です。。。。


まず、下記の商品。古本を3200円で出品していました。

●伊藤史朗の幻●消えた天才ライダー●小林信也●

質問は
--------------------------------------------------
 「当方伊藤史朗氏のフアンなのですが、定価980円で、一般の古本屋やヤフオクでも平均300-500円で売られているこの本がどうして3200円もするのでしょうか?サイン本など特別な理由があるのでしょうか?
--------------------------------------------------

私の場合、価格の目安はアマゾンの場合が多いです。
出品データを作成した当時、アマゾンで多分それ以上の価格がついていたと思われます。

ちなみに、今現在は私以外の方が1点。700円で出品しています。そこで。

--------------------------------------------------
ご質問ありがとうございます。サインなどは特にありません。このデータを作成した当時アマゾンで3800円ぐらいで値段がついていたのでそれを参考に値段つけしました。古書店ではわかりませんが、ヤフオクの場合はこの一年間の実績は700~1300円で落札されています。300~500円ということはありません。よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

あまり価格調整をしていないため、たまにこのように価格が高い商品がたまにあります。。。。!





そして、もう一つの質問はというと

●田中一光の仕事●東京都現代美術館●サントリーミュージアム

これを30000円で出品しておりました。

ここに同じIDから!同じような質問が。。。。。
--------------------------------------------------
当方デザイン関係に勤めているものですが、一般の古本屋やヤフオクでも平均1000-5000円で売られているこの本がどうして32000円もするのでしょうか?サイン本など特別な理由があるのでしょうか?サイン入りならぜひ購入したいです。
--------------------------------------------------

ちなみにアマゾンでは。。。今は28000円ですが、私が見た当時は32000円ぐらいで売られていました。オークファンを見ても、過去1年落札された形跡はありません。。。。


これって。。。いやがらせだよな。。。。。
この質問を高額商品から順にやっていくつもりだろうか。。。。。!!!


と判断し、このIDを質問も入札もできないようヤフオク上でブラックリストに登録しました!
もちろんヤフオクの4つのID全てで!!

質問の回答は見られるので、ちゃんと回答もしました。

----------------------------------------------------
ご質問ありがとうございます。アマゾンでは30000円前後で売られています。ヤフオクではこの一年出品されていません。平均1000~5000円なら是非入手すべきですね。質問からのいたずらはおやめください
----------------------------------------------------

あわよくば、価格を改定させて安く買おう!という魂胆なのか!??

それとも、いやがらせか!!???

ストアではありませんが、出品はたくさんしていますので、特定商取引法に関する表示はヤフオクの自己紹介欄に記載しています!

つまり!!!!!

名前も住所も電話番号も!!!!このIDの人物にも!!分かってしまうのですね!!!


いやだな。。。

正直、ちょっと寒気がしましたよ。キミガワルイ。。。。


すると!!最期!!

このブログに書き込みがあったのです!!!このIDの人物から!!!


-------------------------------------------------
ヤフオクの件

ご回答ありがとうございます。特別な理由や正規の古書相場ではなく、商品知識のないマーケットプレイスの相場に基づいているわけですね。納得しました。お客が喜ぶ商売ではないのですね。残念です。
------------------------------------------------



こわいですね!!!!

とりあえず、ブログの方でも、このIDのホストを”拒否”にしました。

コメントは。。。。悩みましたが、いちおう残して有ります。。。



正規の古書相場ってなんだろうね。。。!!??

マケプレは、正規の古書相場ではないらしい。。。。。


最初の”伊藤史朗の幻”は、高いのは分かる。。マケプレでも今は650円ぐらいから売っている。。。

でも?”田中光一の仕事”の方は。。。。。。??



まあ、いろいろな意見があってもいいと思うが。。。!?

こいつは。。。どうかな。。。??


ブキミな感じが拭い切れない。。。。ワタシなのでした。。。。。





[ 2008/09/04 18:43 ] ヤフオク状況 | TB(0) | CM(7)

# いやがらせ・・・!?





本日ヤフオクで出品していて、2つの商品に質問が入りました。


[ 2008/09/04 18:13 ] ヤフオク状況 | TB(0) | CM(0)

つらく長い道のりでした。。!?




さて、本日から9月です!!

また気持ちを新たにいってみたいと思います!!


と!まずは、8月の売上げですが!!やっと越えました!!!です!!



  8月売上げ 55万円でした!!!


やっと50万円越えです!


とはいうものの。。。。今回は参考記録です。(^^;)

不動産投資に向けて、現金確保計画実施中のため、普通の売り物以外の売上げが含まれてしまっています。。

中身は。。。JAL株主優待券4枚。(2.8万円)と、自己啓発ナポレオンヒルプログラム(2万円)など。。


というわけで、実質は。。。50万円きっかり!!ぐらいです。


ちなみに今回の内訳は。

ヤフオク
hkurukuru   20万円
ntkurukuru  14万円
kingyoyakk  14万円
kingyoyass  2万円

アマゾン   2万円
お店     3万円

と、こんな感じです。

あ、今回ヤフー出品IDひとつ増やしました!!



9月1日現在のヤフオク総出品数は7439点。。。ちょっとすくない。。。です。。。。

売れているから。。というのもありますが、最近総出品数が全然増えてくれません!!

発送で忙しいから。。!?かな??

そろそろ本気でアルバイト必要ですかね。。

アルバイト雇うなら。。ストア取得して、最低でも常時3000点出品しておきたいな。。。

或る程度の売上げは確保したいですからね!



!!!!

1月からネットの売上げを上げてきて、やっと50万円突破ですよ!

長かった。。。。結構すぐに突破できると思ったんだけどな。。




出品していれば、やはりそれなりに売上げが上がりますね!!

また出品無料がなくなったときのことを考えてストアにしたいのだけど。。。

また落ちるんだろうな。。。

いちお~!今やってる出店無料キャンペーンの最期にあわせてもう一度!申請トライ予定です。



さて!9月の目玉は!!!とある売り方を試してみる計画なのです!!!

そして!!決行は今週末!!!

はたして!どうなりますか!!??大失敗に終わるのか!?じゃんじゃか儲かるのか!!??



うまくいったら、発表します!?


みなさま8月はおつかれさまでした!!


9月もがんばっていきまっしょい!!!


[ 2008/09/01 19:07 ] お店の様子 | TB(0) | CM(10)
プロフィール

hkurukuru

Author:hkurukuru
邑楽郡千代田町のネット古本屋です!よろしくお願いします。
店長のプロフはこちら
●これまでの経過概略●
店長オススメ自己啓発本リスト

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム