●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記●

古本屋と不動産投資(貸家業)をしている。群馬県邑楽郡千代田町の古本屋のブログです。
●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記● TOP  >  2014年09月

なかなかの出品数!






さて、今月は、ヤフオク出品がんばりました!!

数えてみたところ、

今月の新規出品数は、これまでで約840点!

現在データ作成中で、明日出品するので、これを入れると。。。

ひさびさの1000点超えになるかな!!?(^^)/

やればできる子なのです!



不動産の方は!

貸家の入居が決まり、

一部追加のリフォームなど出ましたので、10月はちょっと忙しくなりそうです。

とりあえず8軒中、7軒入居となるので、あと1軒!

はやく8軒満室になるよう、妄想を繰り返しております。


とりあえず7軒まで入居も決まったところで、

少し気持ちも落ち着いたので、

いい物件を見つけて

今年中にあと1軒購入したいところですね!






[ 2014/09/27 16:45 ] ヤフオク状況 | TB(0) | CM(0)

ヴイ!






6月に購入した方の貸家に、

入居の申し込みがありました!!

特に問題はなさそうなので、そのまま決定になると思います。

   (^^)v  ヴイ!!





[ 2014/09/22 18:52 ] 不動産投資 | TB(0) | CM(0)

いつのまにかうれしい変更!





しばらくブログ更新してませんでしたね。(^^;)

ここ最近は、まじめに出品していたり!

風邪をひいて寝込んでいたり!わりとどたばたしてました。



さて、本日。

昨日出品データを全部出品しきれなかったので、出品したのですが。

。。。。ひとつのIDにこんなに出品できるんだっけか?!と不思議でした。

今までだと、ひとつのIDにつき、

出品中落札後ウォッチリストなど合わせて3000点まで出品できる。と言いながら、

実際には、2500~2600点までしか出品できませんでした。


ところが本日。”出品数が3000点を超えています”の表示が出たので、

確認してみると。。。!なんと!

ひとつのIDで、2875点ほど出品出来ています!!

出品終了分が約100点ありますので、合計すると、2975点!!

ほぼほぼ3000点出品できていました。

ヤフオクもいつのまにか、ちょっと変更になったんですかね~!(^^)



現在全部で11のIDで、各2800点出品できたら、

出品ID増やさなくても、3万点まで出品できますね~!!



まあ、どちらにしてもなかなかそこまでたどり着くのは大変ですが、

当分の間。もしかしたら今後一切!ID増やす必要がないかもしれませんね~!



店長としては、ちょっとうれしい発見の日でした。



貸家の方は、現在、入居検討中の方がいるので!

ちょっと期待して待っております。

いい結果になるといいなあ~!!(^^)/






[ 2014/09/22 16:35 ] ヤフオク状況 | TB(0) | CM(0)

毎回こうでなくちゃね






火曜日に本を仕入れてきました!

で、昨日今日と、ひたすらがんばって出品データを作っております。

これまでに120点ぐらいできたかな?



今回は仕入れが少なかったので、

ざっくり半分ぐらい?はデータ作成できたかも?


毎回こうやって、仕入れ→すぐに出品をすれば、

未出品在庫がたまらずに、売り上げもぐんと伸びて!!?

いい結果が出るのかな?と思いますね。



今回は仕入れ内容もすごくよかったので!!

今後の売り上げに期待です! (^^)





[ 2014/09/11 16:14 ] ヤフオク状況 | TB(0) | CM(0)

ひさびさに新規出品






夏も終わりましたね~!

涼しくなってきて、ようやく毎晩よく眠れるようになりました。


貸家はまだ入居者募集中ですが、やることはやったので!

やっと古本屋に没頭できます!

というわけで、9月1日から今日までで、

新規出品を約300点!できました!

こんなペースでも、ずっと続けるとすごいことにはなります。

さて、続けられるかな?!


。。。。未出品在庫は本当に山のようにあるので。。。

まだまだがんばります。







[ 2014/09/07 16:23 ] ヤフオク状況 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

hkurukuru

Author:hkurukuru
邑楽郡千代田町のネット古本屋です!よろしくお願いします。
店長のプロフはこちら
●これまでの経過概略●
店長オススメ自己啓発本リスト

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム