●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記●

古本屋と不動産投資(貸家業)をしている。群馬県邑楽郡千代田町の古本屋です。
●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記● TOP  >  2016年09月

出品数がやっと25000点!




最近、古本屋のお仕事は、割とまじめにやっています!くるくるです!

裁判関係で、調べ物とかもたまにありますが、まあこちらはのんびりやりますので。

ここ最近は日中はちゃんと!?ヤフオクの出品作業をしています。


とは言っても、落札分の発送などもあるので、数はまちまちですが、

1日に20~80ぐらい。出品していることもありますよ!!(^^)


最近は「創刊号」と、「戦記もの」が出品のほとんどです。

創刊号はこちら。ヤフオク くるくる 創刊号

創刊号だけで現在400点ぐらい出てますね。まだ多数在庫あります。


戦記ものはこちら。ヤフオク くるくる 戦記もの

こちらは現在1400点。まだまだ在庫あります。

去年の年末に大量に買取したものを、いまごろようやく出品している感じです。


というわけで、努力のかいあって、やっと!!

総出品数が、25000点を越えました!!(^^)

ぼーっとしていると、落札されて、すぐに数が減っちゃうから、まだまだ継続的に出品しなきゃいけません。

がんばりまうす!

いちおう、出品IDは11個なので、

少なくとも2500点×11ID=27500点ぐらいまでは現状で出品できるかな!?

まあ、いつになるのかは。。。(^^;)

のんびりやります。







[ 2016/09/22 22:07 ] ヤフオク状況 | TB(0) | CM(7)

テレビ取材を受けました!9月9日放送予定!






家賃滞納常習者に、家賃を踏み倒され、多数の被害に会い、現在も裁判をやっております。

その件で!!

先日ニュース番組の取材を受けました。現地などでいろいろとお話をしました。


その内容が、本日9月9日放映予定なのです!たぶん関東ローカルですが。

TBSテレビ Nスタ 

特集は6時15分から
特命取材班マルトク!家賃払わない男を直撃
ゴミまで放置大家悲鳴

nsuta.jpg

是非ご覧ください。






http://eirakudo.xyz/nsuta.mp4
プロフィール

hkurukuru

Author:hkurukuru
邑楽郡千代田町のネット古本屋です!よろしくお願いします。
店長のプロフはこちら
●これまでの経過概略●
店長オススメ自己啓発本リスト

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム