●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記●

古本屋と不動産投資(貸家業)をしている。群馬県邑楽郡千代田町の古本屋です。
●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記● TOP  >  2017年03月04日
月別アーカイブ  [ 2017年03月 ] 

エアコン。パクられた!





先日入居になった入居者の方から突然電話がありました。


入居者の方がエアコンの電源を入れてもまったく動かなかったそうです。

で、外を見ると。。。!!?

室外機がなくなっていたそうです!!(^^;)

たまたま時間があったので、現地にかけつけて見ました!




確か出窓の下に。

IMG_0132.jpg


エアコン室外機があったはずですが。

IMG_0134.jpg


なくなってますね。。(^^;)

IMG_0135.jpg


室内機はついたままです。当たり前ですが。

一応警察に電話したところ、警察官が確認にきてくれて。

被害届を出すことになりました。

まあ、犯人はつかまらないでしょうけどね!?


家は保険に入っているので、保険屋さんにも電話しました。

金額は分かりませんが、補償金が出るようです。

まったく。。困ったものです。(^^;)

補償金がいくらでるのか、実はちょっと楽しみです。

時価だとすると。。。ほとんど出ませんね。

新品を取得する価格だと。。。!いくら出るかな!

せっかくなので、補償金でお小遣いがほしいところです!







[ 2017/03/04 15:20 ] 不動産投資 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

hkurukuru

Author:hkurukuru
邑楽郡千代田町のネット古本屋です!よろしくお願いします。
店長のプロフはこちら
●これまでの経過概略●
店長オススメ自己啓発本リスト

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム