●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記●

古本屋と不動産投資(貸家業)をしている。群馬県邑楽郡千代田町の古本屋です。
●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記● TOP  >  2017年03月09日
月別アーカイブ  [ 2017年03月 ] 

ユーザー車検完了!





3月になりましたね!

今日などはいい天気で気持ちがいいです!(^^)

というわけで。本日は愛車サンバーの車検を自分で通してきました。


前回の車検では、ヘッドランプが車検適応でなかったため、

ヘッドライト光軸が不合格となり、いろいろとどたばたしましたが。

今日は、すんなり通過でした!

時間にして、たったの30分!


合格するとは思っていても、やっぱり検査が終わるまではどきどきしますね!


サンバーを新車で購入したのが、もう8年前なんて。。。(^^;)

買ってしまいました!2009年3月22日日記

いやあ。月日が流れまくってますね。。。。

なつかしーので、前後の日記など見ると。。。

出品点数が9000点で、60万円ぐらい売り上げてますね。。!!

当時は、出品数も売り上げもブログ上で公開してましたから。。

昔の日記としてみると、その部分だけでも面白いですね。

今のこの状況も、5年も10年も経過すると、なつかしーとか思うんでしょうね。

  (^^)






[ 2017/03/09 14:13 ] 店主のひとりごと | TB(0) | CM(0)
プロフィール

hkurukuru

Author:hkurukuru
邑楽郡千代田町のネット古本屋です!よろしくお願いします。
店長のプロフはこちら
●これまでの経過概略●
店長オススメ自己啓発本リスト

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム