●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記●

古本屋と不動産投資(貸家業)をしている。群馬県邑楽郡千代田町の古本屋です。
●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記● TOP  >  2017年04月17日

ヤフオクかんたん取引に変換完了!








古本屋を始めてからずっと!

NHKの朝の連続テレビ小説は見ています。

有村架純主演の”ひよっこ”!!とてもいいですね!

毎日うるうるしてます。。。!!?




さて!ヤフオクの出品方式の変更!

無事にすべて完了しました!(^^)



現在ヤフオク出品数が26000点ほどありますが。

出品方式変更のため、出品の削除を約20000点。

出品方式を変更して、再出品を26000点!!




クラウド型ヤフオク効率化ツール オークタウン

そして、

ヤフオク出品管理ツールの大本命 APP TOOL

を使い倒しました!


再出品のほうは、300点まで同時に指定できるオークタウンで。

出品削除は、使い勝手がよかったAPPTOOLで。やりました。



昨夜は4時間。今日は7時間ぐらい。。?!

思ったよりも、すんなり作業完了しました。

よかったよかった。(^^)







[ 2017/04/17 16:34 ] ヤフオク状況 | TB(0) | CM(0)

すべての出品をかんたん取引に変更






深夜ですよ~!!(-_-)

ヤフオクでついに旧出品方式が一掃されました。

出品方法の「新出品方法」への一本化について

というわけで、今夜から!

オークタウンを利用して、出品方式をすべて新方式のかんたん取引に変換中です。

時間かかるね。(^^;)


[ 2017/04/17 00:47 ] ヤフオク状況 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

hkurukuru

Author:hkurukuru
邑楽郡千代田町のネット古本屋です!よろしくお願いします。
店長のプロフはこちら
●これまでの経過概略●
店長オススメ自己啓発本リスト

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム