●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記●

古本屋と不動産投資(貸家業)をしている。群馬県邑楽郡千代田町の古本屋です。
●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記● TOP  >  お店の様子 >  壊すなよ~!

壊すなよ~!



年末ですね~!


今年の年末年始は仕事を休もうと、

ヤフオク出品中の商品を、早期終了しています。

売り上げは多少落ちますが、基本お休みのない仕事ですので、

年末年始ぐらいのんびりしましょう。



さて、年末の風物詩といえば!?そう、泥棒です!!?


朝、車に乗ろうとしたら、カギがカギ穴に入りません!!

よく見ると、カギ穴が曲がっている。。。!!?

DSCN3975.jpg


少し上を向いてしまっているの、わかります?!

見た目だとわかりませんが、ガタガタになってます。


どうやら泥棒が、中を物色しようとしたのか、

車そのものを盗もうとしたのかわかりませんが、

愛車のカギをこじあけようとしたらしく、

カギ穴が壊れていました。




結局、警察を呼んで、現場検証。

器物損壊の書類を作成してもらい、提出しました。




全部保険でまかなえるのでよかったですが、

修理見積もりは、約9万円。結構いい値段です。



。。。物騒ですねえ。(^^;)


田舎でも、きちんとカギなどかけておいたほうがよさそうですね。





関連記事
[ 2013/12/27 14:17 ] お店の様子 | TB(0) | CM(2)
大変ですね(;´д`)

くるくるサンのところ、ちょくちょく警察の
お世話になってしまいますね※被害の方で

ひょっとして厄でしょうか・・・?

大きな被害ではなくて何よりです。
何かと物騒なので私も気を付けます。
[ 2013/12/28 10:49 ] [ 編集 ]

>ブックバンクさん

昭和48年生まれなので、来年が大厄ですね~!

もとがお店だったせいありますが、
警察の方がパトロールに来ることもありますし、
交通指導員をしているので、警察の方も知ってますし。
警察との関係は、わりと近いんですよ。

でも、警察のお世話になるのは、今年初じゃないかな?
開業してからだと何度かありますけどね。

今年も終わりますね。
よい年末をお過ごしください。

[ 2013/12/28 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hkurukuru

Author:hkurukuru
邑楽郡千代田町のネット古本屋です!よろしくお願いします。
店長のプロフはこちら
●これまでの経過概略●
店長オススメ自己啓発本リスト

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム