●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記●

古本屋と不動産投資(貸家業)をしている。群馬県邑楽郡千代田町の古本屋です。
●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記● TOP  >  アフィリエイト >  せどりは卒業したら?!アフィリエイトのすすめ

せどりは卒業したら?!アフィリエイトのすすめ



ふと気がつくと2月も5日!

全然日記書いてませんでした!(^^;)


なぜかといえば。。。あちこちで日記を書いているからです。

といっても、検索したって出てきませんが。


まずAMC(アフィリエイトマスター講座)というところで、アフィリエイト勉強中ですが

こちらのSNSで日記を書いています。

アフィリエイト初心者でわからないことが多いため、

日記で”ここがわからないよ~!!”と書くと、たくさんの方が教えてくれます!

勉強はじめて2ヶ月になりますが、

テキスト勉強だけでなく、このAMC内SNSのやりとりで、

だいぶいろいろなことを学べています。



そして日記ではないのですが、

アフィリエイトの作業として商品をおすすめするサイトの文章を作っています。

日記は思ったことをただただ書けばいいだけですが、

こちらは試行錯誤しながらなので、結構大変です。


そしてまた、そのサイトのPRをするために!

ブログ(バックリンクブログといいます)を作って、そちらにも日記を書きます。


なので、すっかり。

いやあ。日記書いてるな~!!!(^^;)という気分なのです。



最近は、古本屋のお仕事も毎日して、新規で本の出品もしていますが、

夜にはアフィリエイトの勉強も!

ときには、不動産屋に貸家の入居募集の状況などを聞いたり。

精力的にがんばっているところなのです!!(^^)/



それぞれ、なかなかに面白いですよ!!







時代の波というものがあります。

ここを読んでいる方であれば、以前は”せどり”が大流行でしたね!

ちょっとの努力で、たくさん稼げました。今は。。。だいぶ大変です。

認めたがらない方もたくさんいるかもしれませんが、

せどり”や”古本”の波は終わりました。もう卒業しましょう。



今続けられている方は、

調子のよかった時代にビジネスを確立して、抜け出した人たちです。

今からこの波には乗ろうと思わないでください。もうありません。




じゃあ、どんな波に乗ればいいのか?!というと。

くるくる店長は、”アフィリエイト”だと考えて、今現在勉強しています。



なぜか?!といえば。

パソコンやスマホを常に使っている方が相当増えました。

テレビを見ている時間よりも、パソコンスマホを見ている時間の方が多いです。

なので企業も、テレビCMから、ネットでの広告に力を入れてきています。



しかもアフィリエイトは、売れたら広告報酬を払うというカタチが多いです。

やみくもに広告を打つよりも、効果的です。



それに、ネットでなにか購入することはもう日常になってきましたね。

気になるものを見つけたら、ネットで調べて購入する。そんな方が増えています。

そしてこれから、もっと増えるでしょう。



アフィリエイトの勉強をはじめて、

稼いでいる方が本当に多くいることに本当にびっくりします。

月額20万円30万円は普通です。

とある方は、12月には報酬30万円。1月は50万円だったらしいです。

普通の主婦の方です。3年前はパソコンを全くいじれない状態だったそうです。



売れ始めると、伸びがすごいんですね。波を感じませんか?

店長の友人は、もう10年アフィリエイトをやっています。

以前は月額20万円稼げば、「すごく稼いでいる」部類だったそうです。

それが今では、月額20万円30万円は普通。

なかなか稼げる方は、月額数百万円!すごく稼げる方は、月額数千万円です!!

ちなみに店長の友人は、月額数千万円です。(^^;)12月は2千万円だったそうです。

友人だし本当なのも知っていたので、勉強はじめたわけです。

わかるでしょ?この気持ち!!?



ちなみにこのアフィリエイト講座は、月額8800円(税別)です。

年額一括払いだと、2か月分無料になるので、月額にすると7500円ぐらいです。

高いと思う方は高いです。

ただくるくる店長は、アフィリエイトはビジネスだ!と思ってやっているので、

講座の会費は必要な経費であり投資だと考えています。

ビジネスの初期投資だとすれば、ものすごく安いです。



ちなみに、古本屋のくるくるは、初期投資で400万円ぐらい使ってます。

貸家のほうだって、最初の1軒を買うのに450万円ぐらい支払いしてます。

ビジネスは、初期投資をしないとはじまらないですからね。




サラリーマンを辞めて独立すること。古本をヤフオクで売ること。不動産投資をすること。

それは全部。自分が納得した上で、自分でやっているものです。

自分でやっているからこそ、やってよかったと思っているからこそ。本気ですすめてきました。



というわけで今、くるくる店長は、このアフィリエイトの講座をおすすめしています。

気になった方は是非。こちらのページを読んでみてください。


わかりやすく楽しく稼げるアフィリエイト塾  
    アフィリエイトマスター講座AMC



くるくる店長は、ラットレースを抜けて、

一緒にファーストトラックに乗る仲間がいるといいなと思っています。


すげえ、長文になっちゃった。(^^;)





関連記事
[ 2016/02/05 12:43 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(2)
私の場合、アフィリエイトは人々を喜ばせてお金をもらう、商売の王道というよりかは、うまく言いくるめてあまり役に立たないものを買わせるという、なんだか神様からの罰が怖くなるような行為だと感じて、毛嫌いしているところがあります。
ただ、月収2千万円もらえるなら、少しくらい罰が当たってもいいかな~って思っちゃいますね^^
くるくるさんの気持ちがよく分かります。
今後のくるくるさんの活躍が楽しみです。
[ 2016/02/08 02:28 ] [ 編集 ]
>くるくるファンさん

多分、少し誤解がありそうですね。
>うまく言いくるめてあまり役に立たないものを買わせる
情報商材では、そういうものが多いですよね~!
ここのサイトを見ている方だと、せどり系の情報商材を買って失敗した人が多いかもしれませんね。
30万円の稼げるという情報商材とか!!あれは詐欺みたいなものですね。

現在店長が勉強しているもの、そして結果を出している方がやっているのは、たとえば”●●●の健康食品”とか”化粧品やサプリお試し”とか”エステ紹介””車買取””引越し査定”など!普通にテレビラジオで広告をしているようなもので稼いでいる方が多いです。
アフィリというと怪しげな印象ですが、テレビショッピングやCM、ラジオ広告が怪しい・悪いことだという方は少ないと思います。あれをネット上のサイトでやるだけのことです。

一般の方がものを買うパワーというのは大きいんです。
数が多いですから。
せどり教材みたいな一部のマニア向けのようなものは売れないです。売りたくもありませんし。

このブログの読者も、今は賛否両論あるのかもしれませんが、結果を出したらまた違ってくるかと思います。
今後をお楽しみに!(^^)

[ 2016/02/08 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hkurukuru

Author:hkurukuru
邑楽郡千代田町のネット古本屋です!よろしくお願いします。
店長のプロフはこちら
●これまでの経過概略●
店長オススメ自己啓発本リスト

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム