●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記●

古本屋と不動産投資(貸家業)をしている。群馬県邑楽郡千代田町の古本屋のブログです。
●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記● TOP  >  店主のひとりごと >  カニを注文しました!年末年始の準備

カニを注文しました!年末年始の準備






そろそろ年末ですね!(^^)

年末年始準備をそろそろはじめないといけません。障子の張替えとか。。。!


去年は、カニ食べたい。。。!と思いながらも、

適切な時期に通販買うのを忘れ、悔しい思いをしましたので!

今年は早めに注文しました!(^^)

040_shizuru01.jpg



注文したものはこれ!です!ずわいがにです!

【業務用産地箱】特大5L~4L ボイル本ずわいがに肩脚 約5kg

14800円!送料無料です!5kgあります!

ボイルしてあるカニですので、解凍すれば食べられます。

なんといっても、かにをお腹いっぱい!!

もういや!っていうほど食べられますよ!!(^^)

040_point4_02.jpg



くるくるとしては、この業務用の箱を使っているので、

経費を抑えた分、大特価!となっている!!ことに魅力を感じますね!

お店としては、一番売れているのは、こちらの生のほうらしいのですが。

生本ずわい「かにしゃぶ」むき身満足セット 2.6kg超


生だと、かにしゃぶとか、かに鍋にしなくちゃいけないでしょ!?

食べたいのに。。。待ってられないでしょ!!?(^^)/



それにくるくるは以前、ボイル済みの冷凍のカニをもらったことがあって!

これが、ものすごくおいしかったんですよ。

おいしい思いをすると、繰り返してしまうのが人間というものです。。。!

というわけで、今回もボイルを注文してみました!




注文したお店はここです!!蟹を食べるなら 【かに本舗】


グーグルでかにを検索すると上位に検索されます!

ネットショップ大賞6年連続1位!とか書いてあるので、

相当売れているお店だと思います。


くるくるは、ベストセラー!ロングセラー!おすすめ!とかに弱いです。

選んだ車はロングセラーのワゴンR、サンバー、ジムニー。バイクはセロー225W。

ものを選ぶときは、売れているお店で、おすすめのものを買うことが多いです。

絶対安心!とは限りませんが、間違いが少ないです。(^^)


さて、年末用とかいいながら、普通に購入したので、そのうち届くと思います。

ちなみに代引きなので、受け取りの際にお金払えばよいので、ラク!

届いたら、写真とって!食レポとおいしかった自慢をしたいと思います!

何でもそうですが、人が食べていると。。。食べたくなりますよね。(^^;)

カニカニ。かにかに。はやく食べたいな!







関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/11/25 15:17 ] 店主のひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hkurukuru

Author:hkurukuru
邑楽郡千代田町のネット古本屋です!よろしくお願いします。
店長のプロフはこちら
●これまでの経過概略●
店長オススメ自己啓発本リスト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム