●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記●

古本屋と不動産投資(貸家業)をしている。群馬県邑楽郡千代田町の古本屋のブログです。
●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記● TOP  >  店主のひとりごと >  カニ!!おいしいです!(^^)

カニ!!おいしいです!(^^)




先日注文したカニが、無事に届きました!

kDSCN0397.jpg

11月25日に注文して、6日後の12月1日に到着です!

やはりみなさん年末に食べたい!と思うのでしょうが、

早め早めの注文のほうがよさそうですね!

今回は「お届け希望日特になし」で発注しました。

注文したものはこれですが、5Lサイズのものがきました!ラッキー!

【業務用産地箱】特大5L~4L ボイル本ずわいがに肩脚 約5kg

kDSCN0399.jpg

さて、中身ですが。。!

kDSCN0401.jpg

kDSCN0404.jpg

こんなのが、たくさん入っておりました!(^^)

正直5Lなんて言われたって、大きさわからないですよね!?

おいしい食べ方のパンフレットには、

解凍には8時間から1日かけてください!とあったのですが、

目の前にカニがあるので、そんなに待ってられません!

kDSCN0407.jpg

どうしても早く解凍したい場合は、「冷凍のまま蒸してください」と書いてありました!

ので、さっそく蒸しました!

kDSCN0412.jpg

30分ぐらい蒸したかな!?

解凍できましたので!おいしくいただきました!!

すげーおいしかったです!(^^)

購入したのは5kgですので、まだまだあります!

年末に妹夫婦が実家に帰ってきますので、その時にでもまた食べようかと思います。

。。。それまで残っていれば。。ですが。。(^^;)

そんなわけで、冷蔵庫はカニでいっぱいになりましたよ!

kDSCN0406.jpg

今年はカニが思い切り食べられて、満足な年末になりそうです!

大量ではありますが、安いので!そのへんのスーパーで買うより全然おすすめです!

購入するならこちらから!蟹を食べるなら 【かに本舗】


年末らしくなってきましたね!(^^)

かにの感想は別サイトにまとめました!かに本舗の口コミ!評判通り!購入して大満足!選んだ理由




関連記事
[ 2016/12/02 11:31 ] 店主のひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hkurukuru

Author:hkurukuru
邑楽郡千代田町のネット古本屋です!よろしくお願いします。
店長のプロフはこちら
●これまでの経過概略●
店長オススメ自己啓発本リスト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム