●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記●

古本屋と不動産投資(貸家業)をしている。群馬県邑楽郡千代田町の古本屋のブログです。
●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記● TOP  >  店主のひとりごと >  年末は時計が早く回る

年末は時計が早く回る





12月も中旬となり、もうすっかり年末モードです!


アフィリ関係の忘年会も2回!

先日1回目があって稼いでいる人からいろいろと話を聞けました!

アフィリがんばらなくちゃ!!と時間がたくさん欲しいところなのです!

ところが。

貸家のほうで、突然の退去もあったため、そちらでも大忙し!!

年内に一部リフォームとお掃除しなくちゃ!!(^^;)

50万円の補助金がもらえる書類も書かなくちゃ!!

12月22日にある裁判のほうも、説明資料を作成しなきゃ!

障子の張替えやら、仕事場の大掃除もやっておきたい!!

年賀状も書かなきゃね!!?

年末の棚卸しや、確定申告のデータの準備!なんてのもありますね!


年末の28日以降は仕事をしないつもりなので!

早め早めに片付けたいですね!(^^)




関連記事
[ 2016/12/12 15:31 ] 店主のひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hkurukuru

Author:hkurukuru
邑楽郡千代田町のネット古本屋です!よろしくお願いします。
店長のプロフはこちら
●これまでの経過概略●
店長オススメ自己啓発本リスト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム