●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記●

古本屋と不動産投資(貸家業)をしている。群馬県邑楽郡千代田町の古本屋のブログです。
●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記● TOP  >  不動産投資  >  明渡訴訟裁判顛末 >  弁護士は迷惑なものだね。

弁護士は迷惑なものだね。




めりー!(^^)

昨日は六本木でイルミ見てきました!


さて先日は、裁判でした!

とはいっても、和解の交渉中ですので、

相手の「80万円から支払えないからそれで納得してくれ」という提案に、

こちらの言い分を言ってきました!

内容はまだ秘密ですが。。(^^)簡単に言えば、

今までの借金や踏み倒した家賃は500~1000万円ぐらいあるだろ!?

お前に払う能力なんか無い!という感じです。



さて、今回気になったのが、弁護士の対応。

弁護士はどんな相手でも!殺人犯だろうが詐欺師だろうが弁護するのがお仕事です。

というのをまざまざと実感しました。

家賃滞納常習者と一緒になって、同じことを言うんですね!

他人に迷惑をかけない!など!世間的常識を外れて、悪いことであっても、弁護するんです!

こちらが家賃滞納常習者のウソを指摘しても、それをごまかすのね。


というのがわかったので!

今後はそれなりに対応しないといけないですね!(^^)


まあでも、家賃滞納常習者は、あちこちでひどいことを繰り返しているので。

裁判長にはわかってもらえるかと思うのです。

地道にいきます。もうちょっとの辛抱です!






先日紹介した不動産投資の無料資料プレゼントのサイト

結構反響があります。(^^)

くるくるブログ読んでる人は、不動産投資興味ある人少なからずいるんですね~!

最終的に不動産投資始めてくれる仲間ができるといいなあ。。!





関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hkurukuru

Author:hkurukuru
邑楽郡千代田町のネット古本屋です!よろしくお願いします。
店長のプロフはこちら
●これまでの経過概略●
店長オススメ自己啓発本リスト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム