●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記●

古本屋と不動産投資(貸家業)をしている。群馬県邑楽郡千代田町の古本屋です。
●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記● TOP  >  店主のひとりごと >  悪くないんじゃないかと。。!

悪くないんじゃないかと。。!





先日からいろいろと調べている、新規スモールビジネス計画!

「自動販売機のようなもの」で、「月に5万円とか稼げるらしい」もの!

実は本日。それを取り扱う商社の方からくわしいお話をきいてみました!


そもそも他のビジネスに比べると、あまりメジャーではない。

どちらかといえば。ニッチな?ビジネスかも。

たくさんの人がやっているわけではないが、

やっている人は機械を20台とか!たくさん持って運用している。

実際に今日お話をきいた人の会社でも、60台ほど導入して運用しているらしい。

地味に儲かっているからこそ、やっている人たちは、

逆にあまりおおっぴらに話をしないのかもしれないなと思った。


参入のハードルは低くはない。

新品なら、安い中古の一戸建てぐらいの費用がかかる。

ただし、リースなどにすれば利益率は落ちるが、誰でも始められる。

毎月の固定費は電気代と。場所代。合わせて数万円ぐらい。。?かな?

いい場所に設置すれば、売り上げはもちろん波はあるけど

10万円とか超えることだって十分可能性あり!



まだ調べ始めて数日だが、

中古の機械があまり出てこないこと!などから考えても、

地味だが確実なビジネスなのかもしれないと考えています。(^^)


。。。やっちゃおうかな。。!?

なにごともやってみなければ、わからないことも多いですからね!






さて!!いったいこのビジネスはなんでしょう!?

回答は、コメント欄から!

くるくるだけに見れるようにしてご回答ください!

特に何も出ませんが、正解の方は、正解!とちゃんと伝えますよ!





おまけ。

くるくるがやっている不動産のサイトに。

不動産投資の無料セミナーをまとめてみました。真ん中ぐらいから。

不動産投資の無料セミナーに参加してみる

だいたい新宿とかだけど。勉強のために行ってみるのはアリです!

いくつか、くるくるもいってみたいものもあったりします。

興味のある方は是非。





関連記事
[ 2017/02/04 21:38 ] 店主のひとりごと | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/04 22:01 ] [ 編集 ]
残念!違います!(^^)

回答はメールで送りました!
答えは他言無用です!
[ 2017/02/05 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hkurukuru

Author:hkurukuru
邑楽郡千代田町のネット古本屋です!よろしくお願いします。
店長のプロフはこちら
●これまでの経過概略●
店長オススメ自己啓発本リスト

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム