●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記●

古本屋と不動産投資(貸家業)をしている。群馬県邑楽郡千代田町の古本屋です。
●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記● TOP  >  不動産投資 >  保険金でウハウハ!?

保険金でウハウハ!?





IMG_0234.jpg


桜がきれいですね!

今朝は、春の交通安全運動の交通指導をしながら、

小学校の桜を約1時間、ながめておりました。(^^)

風が吹くと、桜が散って。いい感じだったのです。


IMG_0235.jpg


草薙少佐のように、酒かっくらって、桜の監視をしたいですね!


IMG_0236.jpg


ゴーストインザシェルの実写映画が公開中ですが、

駄作だろうなんだろうなあ。。。と、

ヤフオクの映画レビューを見ながら、妄想してしまいます。


士郎正宗の作品は、やっぱり原作が面白いです。

攻殻機動隊の1巻の1刷って、1991年ですよ!

何年前だよ~!!(^^;)

当時から大好きでした。くるくる店長は大学生でした。。




さて、本題。

貸家でエアコンが盗まれた件ですが、

保険金がおりました!(^^)

エアコン本体代金・取付費・撤去費の他に、

お見舞金のようなものが、1万円!支給されました。

なんだか、うれしいですね~!!!

最終的に、泥棒さんありがとう!って感じです!!

どたばたしても、最後に報われるって、いいですね!








関連記事
[ 2017/04/12 14:39 ] 不動産投資 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hkurukuru

Author:hkurukuru
邑楽郡千代田町のネット古本屋です!よろしくお願いします。
店長のプロフはこちら
●これまでの経過概略●
店長オススメ自己啓発本リスト

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム