●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記●

古本屋と不動産投資(貸家業)をしている。群馬県邑楽郡千代田町の古本屋です。
●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記● TOP  >  ヤフオク状況 >  現在の評価

現在の評価







ついに近所にダイソーが出来ました!

とてもうれしいです。(^^)

何かと便利ですよね!




さて。本題。

先日ヤフオクの取引をしていて、

相手にこちらの実績を伝えようとしたのですが。

そういえば、今自分はどれだけ評価があるんだろう!?

ということで、あらためて計算してみました。

出品IDが11個あるので、すぐに全部の評価数がわからないんですよね。

各IDの評価数は以下のとおり。

h 3185
kk 2544
nt 2718
ss 2398
ll  1885
nn 1810
33 1343
88 1284
ff 1331
cc 1215
gg 1053


というわけで、

全部で、20766個の評価がありました!

 (^^)

あれ?!

10年間やってるから、1年平均2000回の取引しかないの?

と思いましたが。

よくよく考えたら、リピーターの方も多いので、

評価数としては、そんなものなのかもしれませんね。


実際には年間4000回ぐらいの取引があります。

ありがたいですねえ。


さあて。

もっとお客様と商品の出会いのお手伝いをするために!

お仕事しましょ!(^^)/









関連記事
[ 2017/06/22 13:38 ] ヤフオク状況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hkurukuru

Author:hkurukuru
邑楽郡千代田町のネット古本屋です!よろしくお願いします。
店長のプロフはこちら
●これまでの経過概略●
店長オススメ自己啓発本リスト

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム