●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記●

古本屋と不動産投資(貸家業)をしている。群馬県邑楽郡千代田町の古本屋です。
●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記● TOP  >  店主のひとりごと >  月日の流れは残酷で。。。?!

月日の流れは残酷で。。。?!








たいした話ではないのですがね。。。?

アメリカの人気ドラマ!ツインピークスが!

25年ぶりに!!続編が始まりました!!





テーマ曲!!なつかしーですね!!

WOWOWでツインピークスが放映されていたのは、

25年前!?当時くるくるは高校生だったと思います。(^^)


いろいろと好きでした。

真面目なクーパー捜査官の不思議な行動や嗜好。

「月のない闇夜のようなブラックコーヒー」とチェリーパイとドーナツ。

f41d6262743f158c73ef2b40488336cf.jpg

7b1f3ee2d6b53fdaf372752b97adc07f.jpg



クーパー捜査官に一途なオードリー・ホーン。

すげえかわいい。。。です。

audrey.jpg

o0484030713094445768.jpg



そして、不思議な登場人物とたくさんの謎!

丸太おばさん。

Cal-Seething-110414-loglady-150x150.jpg


フクロウはフクロウではない。

「ダイアン」

20070327184807.jpg




そして、今回の新作。

本当に25年後の今年の作品なので。

登場人物がそれぞれ25年。年を取っています。

000252669hr_FULL.jpg

o0480048013897653729.jpg


主役のカイルマクラクランもそうですが、

なんといっても。。。

オードリーがおばさんになってる。。。!!! (:_;)


いや、まあ。

くるくる店長だって、高校生から立派なおじさんになってますからね!?

人のことは言えないのですが。。


なんか、こう。

思い出は美しいままがいいですね。。。。!!?


とはいうものの。。。

ツイン・ピークス The Return!!

1話は無料で見られるのですが。。。面白いのです。

以前の登場人物はもちろん。いきなり謎の殺人事件!

悪役になってる主役のクーパー捜査官!

はたしてどんな展開が待っているのか。。。!!!

気になる方はこちらで見られます。

ツイン・ピークス The Return|ドラマ|WOWOW

真ん中あたり。新作第1話。先行無料配信中のところで!


WOWOW加入しちゃおうかな。。。!!?

と思っちゃいます。

DVDになるのは、まだずっと先だと思うので。。。

NHK朝の連ドラ「あまちゃん」のときのように!

みんなで、「この先どうなるんだろう。。!!?」とか騒ぎながら!

わくわくしてみたいじゃないですか!!

月額約2500円か。。。。悩む。。



とりあえず、昔のVHSのビデオを引っ張り出してきて!

昔のツインピークスまた見直そうかな。。。!!!(^^)/

しばらく忙しくなりそうです。。。!!!?








関連記事
[ 2017/07/23 23:17 ] 店主のひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hkurukuru

Author:hkurukuru
邑楽郡千代田町のネット古本屋です!よろしくお願いします。
店長のプロフはこちら
●これまでの経過概略●
店長オススメ自己啓発本リスト

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム