●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記●

古本屋と不動産投資(貸家業)をしている。群馬県邑楽郡千代田町の古本屋のブログです。
●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記● TOP  >  お店の様子 >  いろいろと買い替え。

いろいろと買い替え。







ツインピークスの旧シリーズ!

VHSビデオを引っ張りだして見直しています。(^^)

やっと半分見終わりました。まだまだ楽しみは続きます。



さて、最近。

いろいろなものが調子悪くなっていたため買い替えをしています。


まず。バッグ。

チャックが壊れてしまいましたので、新しいものをネットでポチ。

マンハッタンエクスプレスのミニショルダーバッグ。

imgrc0063555980.jpg


近くのお店でさんざん探しましたが、気に入ったものが見つからず。。

結局、今使っているものと全く同じものをネットで探して購入です。






次にデジカメ。

ヤフオク出品用に、カメラはよく使いますね。

7年間使っていたのですが、最近、ピントが合わないことが多い。

さすがにいろいろとダメになってきたかな?ということで新しいものを購入。

カシオのデジカメ EXILIM EX-ZS240SR。

71AWjNKRaULSX355.jpg



そして。

2009年3月に購入して、現在9年目。走行距離9万7千キロ。

愛車のスバルサンバー!ですが。

10万キロを前に、ウォーターポンプとかエンジンのかかり具合とか。

あちこちが調子悪くなってきました。

10万キロなので、タイミングベルト交換とか維持費が結構かかるな。。?!

いろいろと検討した結果!車を買い替えることにしました!



次の車は、スズキのエブリイ!PAリミテッド!

pa_Z2S.jpg


7月28日に購入の書類にサインをしてきました!

納車は1ヶ月後だって。。。!割と長いね?!


せっかくの新車なので、

ETCとオーディオセット。

ドライブレコーダーとポータブルナビをつけることにしました。

ドラレコとナビは、こちらで購入して取り付けしてもらうことに。

コムテック ドライブレコーダー ZDR-012。

index.jpg


ユピテル 7.0型 ポータブルカーナビ YPB753。

71nnvJllmRLSL1350.jpg



というわけで、総額100万円ぐらいのお買い物をしました!

支払いはまだ先ですけどね。(^^)



自営業にボーナスはないので、

地道にお仕事をがんばります。

届くのが楽しみですね!









関連記事
[ 2017/07/30 13:53 ] お店の様子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hkurukuru

Author:hkurukuru
邑楽郡千代田町のネット古本屋です!よろしくお願いします。
店長のプロフはこちら
●これまでの経過概略●
店長オススメ自己啓発本リスト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム