●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記●

古本屋と不動産投資(貸家業)をしている。群馬県邑楽郡千代田町の古本屋のブログです。
●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記● TOP  >  店主のひとりごと >  クーパー流自分へのプレゼント

クーパー流自分へのプレゼント








先日、せっかく旧ツインピークスを全部見たので。

クーパー捜査官の印象的なセリフをテキスト化しておきます。

今までうろ覚えだったもので。。(^^;)





********************************




クーパー捜査官:

ハリー、僕の秘密を明かそうか。

毎日、日に一度は、自分にプレゼントを贈る。

計画もせず、期待もせず、ただ、自然のなりゆきで。

メンズストアのシャツの時もあり、

オフィスでのうたた寝もあれば、

そう!入れたてのブラックコーヒーの時もある。

こんな風に。

トルーマン保安官: プレゼントか?クリスマスみたいに?

クーパー捜査官:

(ブラックコーヒーを飲んでひとこと)

うーん。キュッと効くねぇ。(^^)

この世にブラックコーヒーに勝るものなし!


********************************



いやあ。。いいですね!








関連記事
[ 2017/09/27 16:55 ] 店主のひとりごと | TB(0) | CM(2)
なんだか最初は言っている意味がわからなかったけど、何度も噛み締めて読んでたら自分にプレゼントしたくなってきました。
毎日一回プレゼントかー。
実践したいのですが、何か金の掛からない方法はないでしょうかねー。
ブラックコーヒー以外でww
てか、コーヒーが飲みたくなりました。甘いのね(笑)
[ 2017/09/28 19:22 ] [ 編集 ]
>くるくるファンさん

別にお金かかりませんよ。
クーパー捜査官も「オフィスでのうたた寝」とか
言ってますから。

プレゼントと自分自身へのねぎらいが大事なんでしょうね。
[ 2017/09/29 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hkurukuru

Author:hkurukuru
邑楽郡千代田町のネット古本屋です!よろしくお願いします。
店長のプロフはこちら
●これまでの経過概略●
店長オススメ自己啓発本リスト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム