●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記●

古本屋と不動産投資(貸家業)をしている。群馬県邑楽郡千代田町の古本屋です。
●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記● TOP  >  店主のひとりごと >  夢を追い続ける勇気をもらった本たち

夢を追い続ける勇気をもらった本たち

そういえばこのブログには大好きな本リストを掲載していませんでした。

せっかくなので、掲載しましょう!!


●ロバートキヨサキ 著
 金持ち父さん貧乏父さん
 金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント
 金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法
 金持ち父さんの起業する前に読む本
    -ビッグビジネスで成功するための10のレッスン


●本田健 著    
 「幸せな小金持ち」になるための8つのステップ ~人生の”宝探しの地図”がここにある~
 「ライフワーク」で豊かに生きる ― 幸せな小金持ち的“天職”の見つけ方
 大好きなことをしてお金持ちになる ― あなたの才能をお金に変える6つのステップ
 夢をかなえるお金の教え 豊かさの知恵 お金と幸せを呼びこむ「経済自由人」という生き方
 きっと、よくなる!
 ユダヤ人大富豪の教え
 スイス人銀行家の教え―お金と幸せの知恵を学ぶ12のレッスン
本ではありませんが。CDとテキストの教材
 お金の通信コース(幸せな小金持ちコース・お金のIQコース・お金のEQコース)

●ジェームススキナー 著
 成功の9ステップ
そして教材。CD16枚。
 成功の9ステップオーディオコース

●斉藤一人 著
 斎藤一人の絶対成功する千回の法則
 図解斎藤一人さんが教える驚くほど「ツキ」をよぶ魔法の言葉ノート
―「日本一の大金持ち」が実践している、楽しみながらできる「非常識」な成功法則!


●マイク・マクマナス 著
 ソース―あなたの人生の源はワクワクすることにある。
●ナポレオン・ヒル 著
 思考は現実化する―アクション・マニュアル、索引つき
●ジェームズ・アレン 著
 「原因」と「結果」の法則
●アレックス・ロビラ 著
 Good Luck

●ロバート・アレン 著
 ロバート・アレンの実践億万長者入門 ― 生涯続く無限の富を得る方法
 ワン・ミニッツ・ミリオネア――お金持ちになれる1分間の魔法
●バーバラ・シェール 著
 本当に好きなことをして暮らしたい!
●ジョン・マクドナルド 著
 マスターの教え
●サンクチュアリ出版
 自由であり続けるために、僕らは夢でメシを喰う―自分の店 (SANCTUARY BOOKS)
 自由であり続けるために、僕らは夢でメシを喰う―自分の本 (SANCTUARY BOOKS)

●神田昌典 著
 非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣
●デヴィッド・バック 著
 かしこいカップルが最後に笑う ― 2人で4倍豊かになる9ステップ
●ジム・ドノヴァン 著
 誰でもできるけれど、
ごくわずかな人しか実行していない成功の法則


●望月俊孝 著
 幸せな宝地図であなたの夢がかなう―きっと! 今日から人生が変わる
●ピーター・マクウィリアムズ 著
 心を静かに燃やせ
     ―人生というゲームを心ゆくまで楽しむ方法


今度読む本の参考になればうれしいです!
関連記事
[ 2009/09/29 20:00 ] 店主のひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hkurukuru

Author:hkurukuru
邑楽郡千代田町のネット古本屋です!よろしくお願いします。
店長のプロフはこちら
●これまでの経過概略●
店長オススメ自己啓発本リスト

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム