●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記●

古本屋と不動産投資(貸家業)をしている。群馬県邑楽郡千代田町の古本屋です。
●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記● TOP  >  店主のひとりごと >  行ってきました奥利根湖!

行ってきました奥利根湖!





ふう。下界は暑いぜ。。。(^^;)


4連休で夏休みをとり、ひさしぶりにお出かけしてきました!!

同じ群馬県なのですが、いちばんの山奥でしたので、涼しかったですよ~!!

DSCN4508.jpg

DSCN450022.jpg

ここ数年つかってなかったカヌーを引っ張り出しました!

やはりたまにはいいものです。


運よく?!ヤフオクは出品がないし、アマゾンもここのところほとんど注文がないので、

仕事のことはまったく考えずに楽しむことができましたよ!?



どうしても自営業は仕事ばっかりになりがちです。

たまには、”仕事しない!”と決めて、のんびりしてもいいもんですよ~!



さて。休みも終わって!今日明日はヤフオク出品無料日。

現在、パソコンががんばってヤフオク再出品してます。

さあまた。がんばっていってみましょうか~!(^^)/



関連記事
[ 2010/07/26 09:51 ] 店主のひとりごと | TB(0) | CM(4)
いい写真じゃないですか~。僕もこんな写真が撮りたいな~
[ 2010/07/28 15:13 ] [ 編集 ]

>和田さん

いいでしょ~!!いいところでしょ~!!

草津も奥利根湖も群馬県なのです!
是非こちらへ移住をオススメします。
貸家をご用意してお待ちしておりますよ!?(笑)

[ 2010/07/28 20:00 ] [ 編集 ]
引越したばかりじゃなかったら移住も考えたかも(笑)

しかし、いい写真だ。
色合いもいいし、アングルも良い。
カレンダーになりそうなくらい良い。

写真撮る人だっけ?
[ 2010/07/29 01:57 ] [ 編集 ]

>和田さん

写真は別にやりませんよ?
今回カメラは半分壊れたデジカメだったし。。。
景色がよいので、撮影する人の腕を問わなかったのでは?ないかと。

[ 2010/07/29 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hkurukuru

Author:hkurukuru
邑楽郡千代田町のネット古本屋です!よろしくお願いします。
店長のプロフはこちら
●これまでの経過概略●
店長オススメ自己啓発本リスト

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム