●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記●

古本屋と不動産投資(貸家業)をしている。群馬県邑楽郡千代田町の古本屋です。
●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記● TOP  >  店主のひとりごと >  無事戻ってきました!

無事戻ってきました!





無事に奥利根湖から帰ってきました。

あっちでは朝晩涼しくて。。。大変気持ちよかったのですが。

もどってきたら、やはり暑いですね。(^^;)


てっきり、今日明日はヤフオク出品無料キャンペーンかと思っていたので、

そのつもりでいたら。。肩すかしをくった感じです。


奥利根湖ですが!!!

今年は驚くほど水が少なかったです!!

先日の台風で、いっぱいになっているかと思ったら、全然。

今年の梅雨は雨が少なかったので、そのまま少ないんですね。

天気はなかなか!

携帯もつながらない場所なので、完全に仕事を離れてのんびりでしたよ!!

DSCN9289.jpg


去年より水位が6mぐらい低かったので、湖底の土が出ているところが多かったですね。

湖の広さもだいぶ狭かったように感じます。

今年はこの先。水不足とかになってくるのかもしれませんね!

水が冷たくて。。。気持ちよかったです!


仕事の方ものんびりがんばりますかね~!(^^)


関連記事
[ 2011/07/25 14:00 ] 店主のひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hkurukuru

Author:hkurukuru
邑楽郡千代田町のネット古本屋です!よろしくお願いします。
店長のプロフはこちら
●これまでの経過概略●
店長オススメ自己啓発本リスト

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム